スポンサーサイト


はて?

私の血液型はO型。夫はA型。娘はわからない...がパパに似たいからA型と決めているらしい。性格をみても私とは似ていないしそりゃAかも!でもでも私も高校の理科の実験でわかるまで自分はA型だと信じて生きていた。私の母にいたっては60歳を過ぎるまで自分をAだと思い込んでいたが最近B型だとわかった。占いなど読みながら親子で私達は神経質だからね?なんて話していたり...なかなか自分の事ってわからないものである!!ところで娘はなぜにママに似たくないの?聞いてみた。「だってママはトンチンカンなんだもん。」...
私は小さい頃から忘れ物の天才だったしそれは今も続いていてよく娘に注意されちゃいますが、それに比べ娘はきっちりしているので返す言葉がない。しかし私の兄はO型だけど忘れ物をしない子だったので、忘れ物と血液型は関係がないようだ。兄はおまえのほけ?っとした性格がうらやましいといい、娘にはトンチンカンと言われ、姑にはのんきだね?って...私ってどうなの?
スポンサーサイト

コメント

Secret

またまたウンウンうなずいちゃった
プロフィール

shikaちゃん

Author:shikaちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
