

さてさて

私の娘小学二年生。学校から帰るとまずおやつ♪それからすぐに宿題をする!私の記憶では私が小学生の頃、帰ってすぐに宿題をした事なんてない!この親にしてこの子は立派だわ!!でもやっぱり宿題したくない時だってあるの...なんだか機嫌が悪い。そこでむちむちきなこを口の中にポン♪みるみる笑顔復活♪♪その日は宿題終わるまでに、むちむちきなこ無くなった...。宿題はたいてい漢字の書き取りか算数ドリルと国語の本読みである。そんなに頑張っていても覚えられない漢字があって..帰と姉。両方とも巾という字が入っていてそれに乗っかる蓋がこんがらがるらしい。だからお姉さんはお料理とお掃除がうまいからお鍋の蓋と雑巾持っているんだよ!学校から帰る時は雑巾しまって箱の蓋を冠せようねって話してみた♪覚えた!!その後、理と野がこんがらがっているらしいが...

コメント

Secret

初ブログおめでとう
なかなか面白いブログだったよ思わず ウンウンってうなずいちゃった
むちむちきなこご馳走さま美味しい
次回も楽しみにしてま~す

こんにちは。

頑張って英検合格してくださいね!
お仕事は適当に気を抜いて~(ナイショ)
プロフィール

shikaちゃん

Author:shikaちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
